デートは最高の前戯

2022.05.26 21:02

デートは最高の前戯

こんにちは!ソウキです!

 

デートっていいですよね。

水族館、動物園、公園、お散歩…いろいろあります。

手をつなぎながら歩けるのって最高です!

 

恥ずかしながら、手をつないで歩いてると勃起することあります。

デート後、パンツが我慢汁でガビガビになんてなる事もあります。

 

ジョジョ第四部のラスボス吉良吉影も「モナリザの手を初めて見た時、勃起…しちゃいましてね…」と言っていたので、手は性的興奮の要素の1つですね。

 

初めて女の子と2人でデートした時など手すら繋げなかったのに、めちゃめちゃ勃起しました。

若いですね。

デート後、長時間勃起しすぎたせいか、金玉が痛くなる、なんて事もありました。

Google検索しました。

「金玉 痛い 病気」

大丈夫そうでした。

 

デート中に興奮して、そのままホテルへ。

最高のパターンですね。

本能のままにする、というのも良いですよね。

という事で、デートは最高の前戯です☺️

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/souki_sweetspot