地方出張するかも

2021.09.16 10:21

地方出張するかも

ども、皆さまおはようございます^_^

 

スイートスポットのマサキです!

段々と季節の変わり目を感じますね。

 

皆さん気づきましたか?

空気の匂いが変わってること(´ω`)

 

なんか分かりますよね

季節が変わったなってタイミング。

 

てなわけで!

僕、別の副業のお仕事でよく

大阪、愛知に行く事があるので

 

今回、大阪、愛知でもスイートスポット利用してみたーい!って方いらっしゃいますか!

 

もしいらっしゃったら僕のTwitterの方にDM下さいねっ!

出張しにいきたいなと思ってます

_________________________________

〜マサキのSNS〜

インスタ→masaki___0320

ツイッター→masaki___0320

(どちらともアンダーバー3つです)

僕のこと気になってるなぁって方は

ふぉろーやDM大歓迎です^_^