瑛人大全 〜自己紹介編〜 

2021.10.03 20:19

瑛人大全 〜自己紹介編〜 

瑛人(エイト)

現在22歳 地方出身。

高校生の時、身体の事をもっと知りたいという知的欲求と、身体や心身に問題を抱えた方々を助けたいという思いから医療系の大学に進学。

そこで、解剖学や生理学、心理学など、身体について力を入れて勉強をしていた。

 

その後、医療系の道に進み昼職ではマッサージやカウンセリングを専門として働いている。

 

これらの知識を他の場所で活かせないかという事を考え始める。

 

性生活に満足している方々が少ないという事実や身体・心身のセラピーが出来るこの居場所に魅力を感じ足を運んだ。

 

 

〜この居場所に対する信念〜

 

僕は困っている人に寄り添いたい。

そんな人の為にこの居場所に足を運びました。

寂しい人には癒しや安心感を与えてあげる。

悩んでる人には、話を聞いてあげる。

ただ楽しい時間を共有する。

これは医療現場もここも同じです。

そうやって日々悩んでいるあなたの為に僕は力になりたいのです。

身体や心身に悩みを持っている方の為に、私が治療致します。

あなたの求めている事を教えてください。

 

 

 

次回 僕のパーソナリティについての記事を書きますのでお楽しみに✨