瑛人大全! 〜パーソナリティ編〜

2021.10.04 22:52

瑛人大全! 〜パーソナリティ編〜

 

皆さんこんばんは

瑛人です。

 

 

今回は僕のパーソナリティについてお話しします。

 

 

 

 

 

僕の性格は基本的には穏やかな性格です。

 

 

 

 

これは僕が田舎育ちだからかもしれません。

 

 

 

 

 

おばあちゃん子だったっていうのもあるのかな

 

 

 

 

 

後は弱ってる人を見ると

ついつい助けたくなっちゃうな

 

 

 

だって弱々しい女性ってなんか可愛いもん

 

 

 

 

 

僕が他のセラピストと違うところは

 

 

「普通なところ」

 

 

 

 

ちゃらくもないし、真面目過ぎてもない

 

 

 

 

どこにでもいそうな普通な好青年の姿

 

 

 

 

「だからこそ安心感があると思うよ」

 

 

 

 

好きな事は「話を聞く事」

 

 

 

僕、実は「声フェチ」なんだ

 

 

 

 

学生の時、吹奏楽部に入ってたっていうのもあって

音楽とか声にすごく敏感

 

 

 

 

 

 

後はシンプルに話を聞くのが好き

 

 

 

 

 

だからいっぱい僕に話して

 

 

 

 

話が苦手な人は、僕がリードしてあげる

 

 

 

 

2人きりだとちょっとイジメたくなっちゃうから許してね

 

 

 

 

 

 

気になったらDM待ってるよ

 

 

 

 

 

 

 

次回は「僕が得意な事」についておはなししますので

 

 

お楽しみに

 

 

Good night