瑛人大全 〜得意な事編〜

2021.10.05 22:07

瑛人大全 〜得意な事編〜

こんばんは 瑛人です

 

今日は暑かったですね

体調にはくれぐれもご注意を

僕は最近食事管理を徹底してまして

海藻類とか野菜とか食物繊維を多く摂るようにしてます。

 

 

 

さて 今回は僕が得意な事について書きました

 

 

得意な事

 

 

〜傾聴〜

話を引き出すのは超得意

話を途切れさせません

 

 

〜ポジティブ変換〜

自称ポジティブ人間

どんなネガティブなワードでも前向きな言葉に変換できます

 

〜エロい声と言葉遣い〜

吐息が多めで優しい声だねって言われることが多いかな

後、普段から言葉も上品に話すようにしてます

 

 

〜マッサージ〜

整体

僕はマッサージ歴5年なのでスイートスポットのセラピストの中でもキャリアは長い方だと思います

整体もやっていたので希望があれば、腰痛・肩こり・むくみ一瞬で無くすことも出来ます。

 

・性感マッサージでの得意技

「鼠蹊部からの全身フェザー&エフラ」

タコのように身体中にねっとり絡み付きます。

 

名付けて「スパイラル8(エイト)」

なんてね

 

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございました

 

次回は僕の趣味について話そうと思いますので

 

お楽しみに?