瑛人大全 〜趣味編〜

2021.10.06 22:05

瑛人大全 〜趣味編〜

 

 

こんばんは 瑛人です。

 

この季節って好き

 

ハロウィンってクリスマスより好きかも

 

 

このちょいホラーな感じがワクワクする

 

あとさ、

「お菓子くれない人にはイタズラしちゃう」

なんてエッチな言葉だよね

 

 

絶対変態親父が考えたに違いないよね

 

おじさんありがとう

 

今日は天気が良くて

お散歩日和だったね

今は涼しいから温まるものが必要ですね

今は「僕日和」でしょうか

 

 

・・・・

 

 

 

急に寒くなったな

 

 

 

さて、本日は

「僕の趣味」

についてシェアします

 

よかったら最後までご覧ください

 

1つでも共感できたらTwitterのいいねボタン

押してね

 

 

 

僕の趣味

 

 

 

・筋トレ

魅力的に見える人って健康的な人が多いイメージ

女性の方はあまり筋肉をつけ過ぎると引いちゃう人もいるから、僕は程々にやってます

後、これは趣味か分かんないけど料理は毎日してます

こだわって作るっていうよりかはある物でささっとっていう感じ

お泊まり後の朝、さっと朝ごはん出してあげるね

 

 

・スマホ・テレビゲーム

格闘系やFPS系、ホラー系を良くやりますね

学生の時はかなりのゲームオタクで連続で18時間くらいプレイした事もあります

 

ゲーマーの方がいる?

イチャイチャしながら僕のベスト記録一緒に更新しませんか?

 

 

・映画鑑賞

主に洋画が多いです

海外映画の魅力って突然始まるエッチが魅力だと思う

エレベーターの中や殴り合いの喧嘩してたと思ったら突然始まるあのシチュエーションが好き

これわかる人いるかな?

 

他にも色々趣味はあるけどそれはあって話そ

 

あなたの趣味も教えて

 

その趣味俺も好きになると思う

 

 

1つでも共感する人がいたらTwitterのいいね押してくれるとモチベーションになります

 

 

次回は

 

「僕のフェチ」について書こうと思ってます

 

お楽しみね