瑛人大全‼️ 〜フェチ編〜

2021.10.08 18:13

瑛人大全‼️ 〜フェチ編〜

皆さんこんばんは

 

セラピスト歴1ヶ月

昼も夜もセラピスト

8のつく日はラッキー8(エイト)

スイートスポットの瑛人です

やらしくお願いします

 

 

今日はですねー

 

ラジオのオールナイトニッポンを聴きながら部屋の掃除をしておりました

 

 

非常に良い日でありましたぞ

 

 

さて、今回は「僕のフェチ」について

Best3で発表します

 

 

 

僕のフェチベスト3

 

・第3位姿勢が良い人

 

姿勢が良い人って上品な印象があってなんかとても色気を感じる

 

でも逆に猫背の人って弱々しくて可愛らしく見えるから守ってあげたくなっちゃうな

 

 

 

 

 

 

第2位 首筋

ここってすごいセクシーだと思わない?

 

実はここを見ればあなたの未来がわかるんです!

 

 

 

なんて冗談は置いといて

 

 

 

 

 

 

第1位 声

 

好きな声っていうと難しいんですが、

女性歌手でいうとmiwaさんとかAimerさんとかハスキーな声とかセクシーで大人な夜を過ごしたいなって思うし

高くてアイドルみたいな可愛らしい声の人はよしよししてあげたくなる

声だけで性格がわかるし、なんか妄想が広がるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は「僕が女性に対して気をつけている事」について記事を書きます

 

お楽しみ