瑛人大全‼️ 〜女性への気遣い編〜

2021.10.11 17:29

瑛人大全‼️ 〜女性への気遣い編〜

皆さんこんばんは

 

昨日はあいにくの雨でしたね

 

 

昨日僕は、ミュージカルのレ・ミゼラブルという映画を見て洪水のような涙を流しました。

昨日の雨は恐らく僕のせいです

 

 

 

さて、今日は女性への気遣い編という事でやっていきましょう

 

 

 

①爪を整える

女性にとってはおしゃれアイテムの1つですが、男性にとっては女性に対しては凶器です

女性の柔らかい肌を傷つけないよう、毎日やすりで削っております

 

 

 

 

②豆を作らない

グローブをつけないでダンベルトレーニングをやっていたせいで豆を作ってしまった時期がありました

これも女性を傷つけてしまうのでしっかりお手入れしてます

そして2ヶ月でようやく豆が治りました

それが上の写真

わかるかな?

 

 

 

 

③手を冷やさない

これからの季節特に、手が冷たいとちょっと嫌ですよね

手が冷える原因って自律神経が乱れていたり、身体がかたかったりして血液循環が悪くなると起こるんです

 

その為僕は手・身体を冷やさない為にサウナに入ってます

僕の手の暖かさは湯たんぽくらいあたたかいので

タオル越しに触らないと火傷しちゃうからね

 

 

 

 

 

④話すテンションスピードを合わせる

テンションが高い時に落ち着いて話すと、少し話しにくいですよね

その為、テンションが高い時は同じようなテンション感で話したり、逆にあなたがおっとりした話し方であればゆっくりとしたペースで話しますよ

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

ここまで色々お話ししてきました

 

次どんな事を書こうか考え中です

 

よかったら皆さんの方から質問していただけるとうれしいな

 

 

それでは次回もお楽しみに