香水が君を思い出させる

2021.10.13 13:52

香水が君を思い出させる

 

 

これからお話しするのは科学的なお話しです

 

 

皆さんに質問です

 

男性が女性に対して興奮するのはなんだと思いますか?

逆に女性が男性に対して興奮するのは何だと思いますか?

 

 

 

もちろん胸や臀部などの視覚的なところ

声などの聴覚的なところ

様々あると思います

 

 

 

 

しかし1番重要なのは匂いであると言われています

 

 

どんな匂いか

 

 

これは男性と女性で少し違います

 

 

 

 

 

 

 

男性が興奮するのは

「女性の汗の匂い」

 

つまり

女性が汗を書くだけで男性は興奮してしまい目の前の女性を魅力的に感じてしまいます

 

男って単純とはまさにこういう事

 

 

 

一方で女性視点で見ると

 

女性は、その男性が魅力的かどうかを見極めるのは「男性のフェロモン」で嗅ぎ分ける

 

 

女性はフェロモンを嗅ぎ分ける能力が男性よりもの凄く長けていると言われています

 

 

その為、顔や性格だけでなく初めの第一印象はフェロモンの匂いで男性の良い悪いを決める指標になっているようです

 

 

 

本当に女性って繊細

 

数少ない子孫を残す為により良い男性を選ぶ為にこの能力が優れているといえます

 

 

 

歌手 瑛人の香水が流行になりましたが

 

香水には人の体液が含まれている為、

「香水が君を思い出させる」 というのは理にかなっていますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

僕の香水は

ドルガバではございません