セラピストとしてのゴール

2021.10.15 19:21

セラピストとしてのゴール

男性は視覚や触覚に興奮をおぼえる

女性は声や会話などコミュニケーションに興奮をおぼえる

 

これが本当だとするならば

僕らはが大切にするべき事はマッサージ、性感云々の技術はもちろん必要だが

1番大切なのは会話であるといえる

 

マッサージには手順があり、全ての人に同じ事ができる

 

しかし会話は1人1人違う

 

会話でいかに楽しませられるか、エロくさせるかには手順は存在しない

 

 

僕らのゴールは女性を満足させ、来てよかった思ってもらえる事

だからこそ会話を通して女性の主訴を汲み取る必要がある

その為、いかせることだけがゴールとは限らないのだ

 

これが出来る人こそが

女性から「また会いたい」と思ってもらえるのだと思う

 

これって当たり前の事だけど、忘れがち

 

女性が求めている事は10人10色で、

似ている事はあるが同じではない

 

全く同じ女性など存在しない

全く同じやり方は通用しない