安心感は最大の前戯

2021.10.16 18:04

安心感は最大の前戯

女性が男性に対して、色々話したい時ってあると思う

 

でも、「〜はもっとこうした方がいいよ」「ここをこうすればいいんじゃない」などアドバイスを受ける事が多いんじゃないかな

 

 

それは多くの女性が逆にストレスに感じる事だと思う

 

 

多くの女性はアドバイスではなく、ただ話を聞いて欲しいという事が多い

 

 

僕の強みの1つ「傾聴」

 

 

僕はこれを誰に対しても意識している

 

 

だから、初めて女風を利用する方でも安心して頂けると思う

 

 

僕のルールとして

話は全部受け止めるし、絶対に否定しないと決めている

 

 

僕はどれだけ酷い事をした人であっても必ず理由があると思っている

 

 

だからこそ誰にでも親身に寄り添えるのだと思う

 

 

 

安心感は最大の前戯

 

 

心が安らかになった後は、

ご褒美にちょっとだけいじめても許してくれるよね