真似するだけでは2流のまま

2021.10.26 16:02

真似するだけでは2流のまま

自分はどういう人間で

何が強みなのか

ブランディングはとても難しい

 

様々なセラピストさんからのアドバイス、様々なセラピストさんの真似をして少しずつ自分にあったやり方が見つかり始めている

 

しかしこのまま真似だけでは2流で

1流になる為には、そこから自分流を見つけていく必要があると思う

 

登山に例えるとこんな感じ

 

もうすでに出来た道を通るのはとても楽だし

ある程度簡単に登る事が出来る

 

それは僕意外の登山者も同じ事

 

みんなたどり着くことができる

 

そうではなく、あえて草や木をかき分けて茨の道を進み、探り探り登って行く

先が見えない恐怖、自分はどこに向かっているのかが分からない

しかしふと後ろを振り返って見ると、登山は進んでいて、自分の進んだ道と自分にしか見る事が出来ない景色だけが存在する

 

そうやってまた新たな登山者がその道を登っていく

 

今日もまた登山は始まる

 

1流になる為の道程はまだまだ続く

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/sweetspot_eito

 

プロフィール

https://sweetspot.love/profile/top/castCode/232104/