たまには、ありがとうって伝えよ

2021.10.28 20:48

たまには、ありがとうって伝えよ

 

最近誰かにありがとうって伝えましたか?

 

仕事をしている人は、マナーとして

「ありがとうございます」

と言うと思いますが

 

親しい友人や家族、恋人、身近な人にありがとうと伝えるのってなんだか照れ臭いですよね

 

でも感謝とは、いつ言われても、誰でも嬉しいもの

 

たまには、身近な人に感謝を伝えるというのもいいかもしれません

 

僕は、照れ臭いので実家のワンちゃんに

感謝を伝えました

 

そしたらこんな目で僕を見てきました

伝わったって事なのかな

 

ここまで見てくれた方、いつも写メ日記・Twitter見てくれている方

 

ありがとう♡

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/sweetspot_eito

 

Profile

https://sweetspot.love/profile/top/castCode/232104/