縛りと開放の世界

2021.10.30 22:51

縛りと開放の世界

昨日はありがたい事に、緊縛のプロの先生にお越し頂き、緊縛Liveを見せて頂く事になりました

 

初めて見た感想は

なんともいえない高揚感で一杯です

 

 

なぜ人は縛られたいと思うのか

僕は疑問がありました

 

それに対し先生はこう語ります

 

「自由を奪われる事で人は無抵抗となり、普段抑制している感情が自然と湧き出てくる」

緊縛によって、自然と涙が出てしまう方もいるようで、本人もその理由は分からないのだそうです

 

僕達は、無意識的に気を遣ってしまってなかなか普段素を出す事が難しいですよね

でも素を出そうと思ってもなかなかそれも難しい

 

強制的に感情を剥き出しにする事が出来る緊縛という文化は本当に素晴らしいし、とても興味深いものだとこの研修を通して実感しました

今回、基礎的な縛り方も伝授させて頂いたので、

これからどんどん特訓して、早く女性を開放(縛り)したい

 

研修後

?左ゆいくんと、右かんたくんで練習中

素晴らしい完成度?流石です?

 

 

Infomation

10/30   21:30-05:00

10/31  13:00-23:00

11/2     20:00-5:00

11/3     13:00-5:00

11/4   13:00-23:00

11/5    20:30-23:00

Twitter

https://mobile.twitter.com/?lang=ja

 

 Profile

https://sweetspot.love/profile/top/castCode/232104/