なんで女性用風俗で働いてるの?

2021.11.14 13:10

なんで女性用風俗で働いてるの?

良くプライベートで他の業界の方と繋がった時に言われる言葉です。

 

 

【なんで女風やろうと思ったの?】

 

何回も聞かれる事なのですが、

 

結論、

「俺にはこれしかなかったから」

て答えます

 

話すと長くなっちゃうんですよね。

 

 

本当にたくさんいろーーーーんな事が散々あって今があるので

 

すごく長いお話になります?

 

 

なので今度自分のYouTubeで話したいと思ってます

 

 

あ、そうだ、

 

マサキ個人でYouTube始めることになりました。

 

 

12月に動画upしていく予定なのでまたチャンネル名公表致しますねっ。

 

 

皆さん今日もいい一日を✊

 

 

https://mobile.twitter.com/masaki___0320

 

 

 

 

https://www.instagram.com/masaki___0320/