たまにくる甘党の日

2021.11.17 02:16

たまにくる甘党の日

どうもこんばんわ、

 

夜中の2時に急にお腹が減ってカップ焼きそばに手を出してしまったマサキです。

 

 

いやぁぁぁぁ、良くない

 

 

 

良くないよこういうの、

 

 

普段お肌を気にして食べ物には注意してるつもりなんだけどな

(どの口が言うとんねん)

 

 

 

でもさ?たまにあるくない?

 

急にパフェ食べたくなったり

マクド食べたくなったり

ラーメンとか唐揚げとか。

 

 

そうたまーーーーーにね。

 

 

 

二日に一回ぐらいそーいう時くるんだけどね

うん、

 

 

 

でも聞いて。

今日プロテイン買ってきたの。

 

つまり

 

 

半年後には多分ぷろたんぐらいにはなってると思います

 

 

よし、ご馳走様でした。

くだらない日記でごめんなさい。

 

 

たまーーーに真剣な日記も書くから見てね今後も?

 

 

 

おやすみ