マサキの目標

2021.11.20 04:27

マサキの目標

ども、皆さまおはようございます

スイートスポットのマサキです。

 

 

いやぁ、寒くなってきたねっっ

でもね、

 

冬大好きなのよ

だって着まくればいいだけだからさ

あと、人肌が最高に気持ちいいよね

 

 

始発まで時間あるから色々適当に書いてくっ

 

セラピストマサキとして今後どういうビジョンで生きていこかなぁって

 

 

前にも言った事もあると思うけど

いま、世の中では男性用風俗があることは知ってるけど女性用風俗がある事を知らない人多い。

 

すなわちもっともっと業界が広がる可能性は十分にあると思います

 

 

なんかね、俺はこれをチャンスだと思ってて

 

女性用風俗ってきけば

 

 

【マサキ】って名前が出るくらいには有名になりたい

 

 

ホストといえばローランドさん

お笑い芸人といえばダウンタウンさん

av男優といえばしみけんさん

 

みたいな、

 

そーいうシンボル的な立ち位置になりたいなぁなんて思ってたり。

 

 

目立ちたがり屋なんだよな結局?

女風セラピストで一番アホな事して

バカでクズなところもマジであるけど

 

でも正直で素直で。

 

 

ちゃんと女性を幸せにしていきたい

そんなセラピストなんす。

 

 

 

 

だから予約も応援

Twitterのいいねも応援

DMくれるのも嬉しい。

 

 

 

マサキ見てたら『頑張れる』『笑える』『楽しい』ってなってくれたら嬉しいねっ

 

 

 

でっかくなりてぇぇぇ

 

 

 

おやすみ