おはようみんな?

2021.11.27 05:23

おはようみんな?

パンイチで寝るべきではありませんね。

 

もう真冬、、、

皆様冬はどんな過ごし方するかな?

 

こたつに入りながらみかんたべたり?

 

あったかい鍋を友達と囲んだり?

 

厚木してマフラーまいてイルミネーション見に行ったり?

 

 

なんかね、俺は冬ってめっちゃ好きなの

 

「暖かさ」が一番感じて落ち着く季節だから

 

それは人の心の暖かさ。

 

気遣いや優しさ、癒しとか

 

もちろんくっついた時の人肌の暖かさも

 

 

人間って暖かいに触れると凄く落ち着く生き物よね。

 

 

 

冬の季節の女風はまた一味違うんじゃないかなっ

 

 

俺はこの季節、

 

一番「暖かさ」をあげたいです。

 

 

ホカホカの柔らかい手と身体と心でね?

 

 

ほな、仕事いってらっしゃい

 

気をつけて行ってきてな