初心を忘れずに。今年も

2022.01.01 22:53

初心を忘れずに。今年も

久しぶりの写メ日記。

12月はほぼほぼ更新できてませんでした

 

2021年皆様お疲れ様でした

あけましておめでとうございます。

 

マサキです

 

9月からスイートスポットが始まり。

あっという間に4ヶ月が経ちました

 

いやぁぁぁ、

 

濃密な4ヶ月。

 

 

楽しい事、ワクワクする事もたくさんあったし

悲しい事、寂しい出来事もあった。

 

 

4ヶ月だけど凄い色んなことが起こった分。

 

 

自分はとっってもこのお店で「成長」させてもらいました。

 

2022年もどんどん成長していきたい

 

マサキはこの一年飛躍の年にして、

 

業界1の女風店を目指し、

業界1のセラピストになりたい

 

 

皆様、2022年もマサキ応援してください。

 

予約も応援。

SNSフォローも応援

アンチするのもかかってこい

 

とりあえず一度はマサキに触れてほしいなって思います

 

 

今年もスイートスポット、どんどん盛り上げていこう

 

 

皆んなこれからも宜しくお願い致します!

 

スイートスポット 特攻隊長 マサキ