初日の出は向こうから

2022.01.04 15:38

初日の出は向こうから

新年あけましておめでとうございます。

今年も"やらしく"ね

 

さて、僕はというと今年は年末年始にも関わらずいつも通り仕事がありました

 

でもせめて、「初日の出は見よう」と頑張って朝早くから海岸へ直行しました

 

海岸へ着くと、もうすでに沢山の人が訪れてなかなかいい場所がとれず苦戦

 

ようやく人1人くらい入れる場所を発見し、僕もスタンバイしました

 

どこから日が昇るのかわからないけれど、みんな同じ方向にカメラを向けていたので、僕もその方向でスタンバイしました

 

まだか まだか 

 

30分、、、1時間、、、1時間30分

あれ、もう明るい気が

 

パッと右を見るともうそこには

太陽が昇っていた

 

岩で隠れていたみたい

 

そっちかい

 

〜出勤情報〜

 

〜プロフィール〜

https://sweetspot.love/profile/top/castCode/232104/

 

〜Twitter〜

https://mobile.twitter.com/sweetspot_eito