こたつの中の秘密の空間

2022.01.07 23:54

こたつの中の秘密の空間

こんなに雪が降ったのはいつぶりだろうか

 

皆さん昨日の帰り道大丈夫でしたか?

 

こういう日は映画やアニメを観ながらこたつの中でずっとぬくぬくしたい気分

 

そんな事考えていたらふと中学生の頃の記憶が思い出された

 

こたつを囲って男女4人でご飯を食べていた時

みんなの脚がこたつの下で絡み合う状態に興奮し、

僕はその勢いで気になってる子にコン、コンと脚で触れたり、ピタッとつけたり好きをアピールしてました

その時、男友達と好きな子が被っていたせいで、

途中からその友達と脚相撲みたいになった事をよく覚えています

 

結局シャイな2人は恋愛に発展せず

その後も変わりなく仲良く遊んでいました

 

なんとも純白な性春時代を思い出しました

 

皆さんの子供の頃のちょっとエッチなエピソードDMで教えてほしいです?

 

〜出勤情報〜

〜プロフィール〜

https://sweetspot.love/profile/top/castCode/232104/

 

〜Twitter〜

https://mobile.twitter.com/sweetspot_eito