AbemaTV 【給与明細】マサキ

2022.01.18 21:13

AbemaTV 【給与明細】マサキ

1/23日 24:00〜

ついに放映されますね?

 

マサキも出演させて頂きましたー!

最後のほーーーーにひょっこり出てきます?

 

ここだけの話、

 

やっぱりカメラの前での施術は緊張するわ...

 

でもね、新発見がありまして。

 

カメラで最初から最後まで撮られてるっていう視線

 

 

自分の中で密かに興奮してしまった?

 

見られてるっていうのにエロさを初めて感じたのよ...!!!!

 

基本は1対1が好きなんだけど

 

新たな癖が自分の中で生まれかけてるのかもしれない?

 

いやぁ、でも

このお店で前線でセラピストしていると

色んなメディアに露出するから

 

いつどんなお仕事がきてもカメラの前でエロく見せれるようになっとかないといけないなって反省?

 

 

でも新たな発見で楽しみができたので

 

撮影オプション、写真撮影オプション

 

マサキはokなので

いつでもご相談下さいませ?

楽しく性に触れていきましょ?

-----SNSリンク----

Twitter➡️

https://mobile.twitter.com/masaki___0320

Instagram➡️

https://www.instagram.com/masaki___0320/

TikTok➡️

https://www.tiktok.com/@masaki_0320

 

(女風のマサキで検索)

YouTube➡️

https://youtube.com/channel/UC2gBHiL17jcv6lC9JvyDkTg

 

この女風業界で1番フォロワー多くしたい目標があるので皆様是非チャンネル登録、フォロー宜しくです?