思い出はいつの日も雨

2022.02.10 02:40

思い出はいつの日も雨

くんにちは?

いつも読んでくれてほんとにうれしいです!

今月は写メ日記頑張りますね✊

頑張るので今日ラーメン食べます(ご褒美は前倒しです)

 

 

今日は雪が降るみたいです?

ツルツル滑って危ないところもあるので気をつけてくださいね!

僕は絶対に滑らないようにスタンプを押すように歩きます?

街で見かけてもそっとしておいてくださいね笑

 

それから

ぼく明日から少し地元に帰ったりするのでお休みします!

次出勤は16日の予定です!

その後は2月結構入る予定なのでお待ちしておりますね?

スケジュールの相談はツイッターのDMでどうぞ!