ネルトンパーティありがとうございました!?

2022.03.17 20:44

ネルトンパーティありがとうございました!?

こんばんは〜

先日行われたネルトンパーティにご参加いただき

ありがとうございました!

サムネはデビュー準備中のムタン君です!

 

今回はセラピストとお客様が1対1で話すことができて

セラピストのことをよく知ってもらえたかなと思います!

 

個人的にはツイッターや写メ日記見てくれてる方と

お話できて興奮しました?笑

 

そして、イベント内で行われたランキングで

オシャレ度、コミュ力度、エロ度

において

エロ度で皆さんに1位に選んでいただきました??

セラピストとしてはこれ以上ない褒め言葉なので

本当に嬉しかったです。

僕とベットでもっとエッチなことしませんか?

 

Twitterもやってるので

dmどしどしお待ちしてます!

https://mobile.twitter.com/sweethaluto