お好み焼き食べ放題

2022.05.25 11:09

お好み焼き食べ放題

こんにちは!ソウキです!

 

お好み焼きが食べたくなり、お好み焼き屋さんへ。

ランチメニューで、お好み焼き1枚とサラダとドリンクのセットが。

そしてもうひとつ、お好み焼き食べ放題。

制限時間は60分。

100枚ぐらい食べたい気分だったので、迷わず食べ放題へ。

 

まずは豚とエビを注文。

お好み焼きの基本ですね。

「うめ…うめ…」と狂四郎2030の宇治田のごとく食べる。

「おかわりもいいぞ!」と店員さんの声が。

餅とチーズをおかわり。

 

餅のお好み焼きを食べながら、追加でホタテと山芋を注文。

チーズあたりから雲行きが怪しくなる。

 

ただ今から毒ガス訓練を開始されたのかな?というぐらいきつくなってきた。

いやしく腹いっぱい食べた人ほど、苦しいですね。

 

お好み焼きは、後半からじわじわと効くタイプです。

ボクシングで言うと、ボディブローが得意なタイプ。

 

なんとか6枚食べ切りましたが、2時間ぐらい苦しかったです☺️

大人になったら食べ放題よりも、適度に食べる方が大事ですね!

 

次回は「すたみな太郎で、ソウキ死す」です!

デュエルスタンバイ!

 

※わかりにくいネタですみません。

もし気になったら、「狂四郎2030 カレー」で検索してください。

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/souki_sweetspot