1周年ありがとうございました✨

2022.08.23 22:12

1周年ありがとうございました✨

こんばんは☺️

先日スイートスポット1周年のイベントに参加させていただきました?

音響のトラブルが少しあったものの

とても良いイベントだったかなと思います!

 

僕個人としては前から僕のこと

知っていていただいていた方と話せたり

なんかカッコよくなってると言っていただいたたり

これから女風を使ってみたいって方と

楽しくお話しできてとてもよかったです!

 

僕が1年間女風のお店としてやってこれたのは

利用してくださるユーザーさんのおかげであります☺️

 

そんなユーザーさん達が喜んでいただけるように

これからも女風を盛り上げて行きたいなと思いました✨

 

 

陽翔