実はセラピストになる前、、、

2022.09.03 20:50

実はセラピストになる前、、、

こんにちは

今日は僕のセラピストになる前についてのお話です

 

かなり特殊な仕事をしていたと思います?

 

実は毎日

川やキャンプ場、山などに行きお仕事をしてました?

 

バーベキュー?のお手伝いをしたり

ラフティングのガイドや、山登りのお手伝いが

僕の仕事でした!

アウトドアが好きだったのと

地元に貢献したいと言う思いで働いておりました!

 

サムネの写真はイベントの時の様子で

 

いつもは

こんな感じでいい波を探しておりました?

 

今でも流れの早い川やゴツゴツした岩場を見ると

目がキラキラしちゃいますね?✨笑

 

その後、普通にサラリーマンして

今のお仕事に至るわけです☺️

 

お客様を幸せにしたいって

思いは今も昔も仕事は違えど一緒です〜

それが今の接客に繋がってるのかなって思います?

 

セラピストとしても

今女風が世間にすごく浸透しつつある

いい波に乗って

NO.1を目指します✊