二十九、三十

2023.01.12 20:46

二十九、三十

こんばんは!夏樹です?

今日も写メ日記ご覧頂きありがとうございます。

 

 

さーって今日もやります!好きな曲紹介♪

今日は…

クリープハイプの「二十九、三十」

 

 

帰り道に聞いてるだけで涙が出てくる曲といえばこれですね。くぅー!今日も染みるぜ!

 

 

こう見えて感受性豊かなのでこれ聴いて何回泣いたかわかりません…?

 

 

この曲の好きな所は

「もしも生まれ変わったならいっそ家電にでもなって
空気清浄機とかなら楽してやっていけそうだな
何も言えずに黙ったまま空気を読んだ振りをして
遠くから見てるだけの俺みたいだし」

 

 

わかるな…空気清浄機になったろかな。

 

 

上手くいかなくて不器用で、でも誰かに聞いて欲しくて…謎の根拠のない自信に溢れてる。

そんな帰り道の曲だなって思います。

 

 

ちなみにこのMVの撮影地は鶯谷なんですが、

僕は小さい時、鶯谷に住んでたことがあります。

 

 

駅前ラブホ街なので、小さい夏樹は

「わー!噴水綺麗だよー!!?」

なんて意味もわからず言ってました。笑

 

 

可愛い、可愛いね。☺️(自分で言う)

 

 

今日も自分を愛しながら寝ましょう。?

おやすみなさい。

 

 

夏樹。