正直な本音をぶちかます21:30〜

2023.01.17 14:03

正直な本音をぶちかます21:30〜

皆さんお疲れ様です

 

 

女風のマサキです

 

 

1月も後半に差し掛かりますが

俺は冬がずっと好きですわ

 

 

ひたすらに冬になってくんないかな

フグのヒレ酒がクソ美味いだわ!!!

 

 

久々にこの前ガチ和食食べたけど

勝ちしか無かったです

 

最近の好きな食べ物は和食。

 

野菜の煮物は最高です。

 

 

えーと、話は変わりますけども

 

本日21:30〜より

 

同じSSセラピストの翼君とツイキャスをします

 

翼くんのTwitterアカウントでやるので

僕は開始時間にそれをリツイートしますので

見に来て頂けたら嬉しいです

 

 

僕あんまり翼君と絡み無いし

明らかにキャラが違うし

異色だけども

 

 

今回ツイキャスを誘ってくれた翼君は俺に無いものを沢山待ってると思ってます

 

なのでそんな2人の語りを見にきて下さいな!

 

 

 

いろいろ本音をぶちまけていこうと企んでますっ?

 

 

 

 

 

---SNSリンク----

Twitter➡️

https://mobile.twitter.com/masaki___0320

 

TikTok(更新していきます)?➡️

 

https://vt.tiktok.com/ZSdm8BXLU/

 

(女風のマサキで検索)

 

個人YouTube➡️

 

https://www.youtube.com/channel/UC2gBHiL17jcv6lC9JvyDkTg

 

チャンネル登録してくれたら喜びます?

 

 

⚠️TwitterのDMについてですが
●ご希望日時
●ご利用エリア
●ご希望のコース
など等、極力予約打診についてや、
ご希望相談等のDMのみ返信させていただきます。ご了承ください。