手の包容力

2023.02.14 22:36

手の包容力

こんばんは

琉生です。

 

この間、身体がバキバキだったので

普通のマッサージを受けにいってきました。

 

ゴリゴリにやってもらいたい派なので、

大抵男性にお願いすることが多いです。

 

力加減もそうですが、

大きな手と温かさで包まれる感覚が

心地よいのだと最近気付きました。

 

僕の手も大きいので、

そんな風に安心感を与えられていたらいいな。

 

「安心感」は僕が大事にしているポイントの1つなので

人柄、話し方、施術

全てで安心して貰いたいんです。

 

勇気をもって予約してくれた人に

楽しんで笑顔になって貰えるよう

安心感のあるセラピストを目指してこれからも頑張ります♪

 

 

Twitterはこちら

DMお待ちしてます

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。