第三回ツイキャス「そうき×呪い×性癖」

2023.02.17 22:21

第三回ツイキャス「そうき×呪い×性癖」

そうきです!

 

昨日はツイキャスを配信させて頂きました!

観てくださった皆様、ありがとうございます?‍♂️

 

テーマは「呪われた性癖」

僕のプロフィールにも記載されてるのですが、改めてお話させて頂きました。

 

たくさんのコメントや質問を頂けて嬉しかったです?

勝手ながら今回のコメントハイライトをさせて頂きたいと思います!

 

「アナルの開きは心の開きって誰かが言ってました」

名言出ましたね?

たしかに、心が開いてないとアナルってきゅっとなりますもんね…

これから座右の銘にさせて頂きたいと思います。

 

「ガーター×Tバック×顔騎」

今回のMVC(Most Valuable Comment)にさせて頂きます。

HUNTER×HUNTERの次回予告か!とツボりました。

 

また次回も配信させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします?‍♂️

 

アーカイブ

https://twitcasting.tv/souki_sweetspot/movie/759536974

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot