ルールを守ること⚠️

2023.02.18 00:50

ルールを守ること⚠️

皆様お疲れ様です!

慎之介です?

 

堅苦しいタイトルですが、

最近思ったことがあったので書かせていただきます

 

この世の中、何をするにもルールがあります

法律、法令等国で定められているものから、

会社内で定められた規則、

家庭内での決まりごと等々、

それらは皆さんのすぐ身近にあるものです

 

なぜこんなに何をするにもルールがあるのか

皆さんは考えてみたことありますか

 

僕が思ったのは

ルールがあることで

全員がフェアな立場になり、

嫌な思いをする人が減る

ということです

すごく噛み砕いた表現です笑

 

ルールには

"してはいけないこと"

"しなくてはいけないこと"

が明確にされています

 

これらは大衆の権利や公平性を守るためのものです

 

つまり全員がルールを守ることができれば、

あの人ばかりずるい、

あんなことしてるのに咎められないのはおかしい、

ということは大幅に減らせます

皆がフェアな状態になり

嫌な思いをする人が減る、

ということですね

 

それを実現させるために、

何事にも固有の理由があって

ルールが定められています

誰かがしっかりと考えて作られたものなんです

 

僕は会社でも働いていますが、

もちろん仕事をする上でもルールがあります

 

その決められたルールの中で

成果を上げることが求められますし、

それを成し遂げることに価値があると

僕は信じています

 

セラピストのお仕事も同じです

決められたルールの中で、

与えられた技術を持って

お客様に貢献する

 

それを守ることで

お互いの不安は払拭されて

安心することができます

そうすれば嫌な思いをする人は減りますよね

さらにそれは女風業界を守ることにも

繋がると思ってます

 

僕はプロとして

ルールを守るセラピストでいるつもりです

お固いなーなんて思わず

理解していただけると嬉しいです笑

 

長くなってしまいました

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

それではまた!