体調のサイン!

2023.02.18 11:51

体調のサイン!

たいがです!

 

今日はセラピスト関係ない

話題を真面目にお送りします。

 

今回の結論は

『調子のサインを知り、

自分の状態を知ろう!』です

 

 

みなさんの考える

「調子のサイン」はなんですか?

 

 

・習慣にしようと決めたことを

やらずに寝てしまった

・部屋の掃除や自炊の頻度が下がった

・久しぶりに会った友人との話で

ついつい自分の話ばかりしてしまった

・少し感情的になってしまった

などなどです。

 

僕は部屋の床掃除は2日1回は

心がけていますが、その頻度が

下がっていることが1つのサインです。

あとは服のハンガー掛け忘れとか笑

 

できなかったことを悔やむより

「もしかして今疲れてるのかな?」

など、身体や心からのサインを

見逃さないことが大切だと思います。

 

 

なんでも完璧にこなすのは難しいです。

もしかしたらやろうと決めたことが

ちょっと無理をしすぎていることも

あるかもしれません。

 

自分も労わってあげるきっかけに

「そういえばこれができてる時は

調子いいかも」ってサインを

見つけてあげてくださいね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

疲れている時に少しでも

支えになりたいです( ´ ꒳ ` )ノ

TwitterでもInstagramでも

なんでもお話ください!

 

Twitter↓↓

https://twitter.com/11taiga23

アカウント名 @11taiga23

 

インスタ↓↓

https://www.instagram.com/ss_taiga1123/

アカウント名 ss_taiga1123

 

 

エロビーム(」 ・ω・)」三=一✨