3つの欲求

2023.02.18 17:05

3つの欲求

人間の3大欲求

 

食欲

睡眠欲

そして、性欲

 

 

この3つが満たされる事ってとても大切だと思うんです。

 

 

では、「満たされる」ってなんでしょうか。

 

 

沢山食べる

沢山寝る

沢山SEXする

 

 

でもそれだけでは、まだ足りない気がします。 

 

 

個人的に「量」ではなく「質」が重要だと思います。

 

 

美味しい物をバランス良く食べる。

良い寝具でリラックスして寝る。

心と身体が満たされるSEXをする。

 

 

我々女風セラピストは、

皆様の「性欲」にコミットした職業です。

 

 

本番行為はできませんが、前戯で皆様の心と身体を満たす技術を常に磨いております。

 

 

自分の性欲に正直になるのは勇気が必要だと思いますが、遠慮なく僕達を頼ってみてください。

 

 

いつでも貴女をお待ちしております。