クマ取りしました!

2023.02.21 17:08

クマ取りしました!

手術前は

 

 

「麻酔打ついうても、少しはズキっとするんじゃないだろうか...」

 

「痛みがないとしても、ゴリゴリやられてる感はあるんじゃないだろうか...」

 

 

って少なからず恐怖心がありました?

 

 

 

で、始まってみると

 

最初の鼻から吸う麻酔だけでは全然眠くならない、ピンピンしてる

 

たまらず

「看護師さん、あの...麻酔って効いてくるんでしょうか?」

 

不安になるハヤテを尻目にめっちゃ笑顔で

「大丈夫ですよ!この後の先生の麻酔で寝ちゃいますから♪」

 

 

ホンマかいな..と不安が消えないでいると、手術室にドクターが入室

 

?‍?「はーい、麻酔しますねえ」

 

と腕に打たれた点滴から液体が身体にジュワっと注がれるのが分かる

 

 

と、どうでしょう

何というか、ディズニーのアトラクションが始まるみたいな映像が浮かぶと同時に、不安がパッと消え、脳みそが、身体が凄くリラックスしてキモチいい?

 

湯船♨️に浸かる瞬間のあの気持ちよさが永遠に続くような、、それ以上な気持ちよさ

 

もうあとは寝てて覚えてません、気づいたら終わってました笑

 

 

その間行われてたことは、ハヤテの左太腿から脂肪を抜き、両目のクマに脂肪を注入するというもの

 

 

 

 

手術直後は目が多少ゴロゴロする感じと、クマがあった部分が突っ張る感じ、そして瞼や目下の腫れがありましたが、痛くはありませんでした

 

腫れ自体は3日ほどで大部分が消え、一部しばらく残っていた左目下の腫れも3週間ほどで消えました

 

 

手術前と2ヶ月半が経過した現在のビフォー、アフターはこんな感じです

 

 

 

鏡を見る限り、だいぶ以前より顔色が良くなった気がしてます^ ^

 

 

 

次回は、予約が取れればシミ取りレーザーをあてる予定

 

見た目改善も出来ることを順次やって参ります☆