初心者から楽しむコツ

2023.02.26 01:12

初心者から楽しむコツ

そうきです!

 

今回は初心者から楽しむコツについてお話したいと思います。

スポーツ、美術、音楽などなど、皆様はいろいろトライしてきたのではないでしょうか。

 

ハマったものもあれば途中で挫折したり…

いろいろあったかと思います。

ハマるために大切な事の一つは、いかにモチベーションをキープするか。

例えばスポーツの道具選び。

性能重視ではなくデザイン面などでお気に入りの道具をゲットする事が大事だと思います。

 

道具がお気に入りではないと明らかに練習でのモチベーションが下がります。

始めたての頃は道具よりもいかに練習に行きたくなるか、そのスポーツをするのが楽しめるようになるかが大切ですね。

そしてその先で、さらに上達するための道具を買えば良い。

 

女装でもよくありますよね。

女装熟練者から女装初心者への「その服は男性のごつさが出るからおすすめしない」というアドバイス。

そんな事気にしなくていいんです。最初はお気に入りの服を着てテンションを上げる事が大切です。

似合ってようと似合っていまいとフリフリのかわいい服を着てテンションが上がればいいんです。

パス度とかは自分が気になったらやればいいんです。

 

女風もきっと同じですよね。

お客様があれこれ気にするのではなく、いかに楽しめるかが大事。

いろいろ考えずに自分の直感を信じる方が良いかもしれない。

そしてその中でこういうセラピストが良い、と見つけられれば良いのかもしれない。

 

でも安い料金ではないですからね。

と思っていたらちょうど良いタイミングで半額イベントやってるじゃないですか。

それでも安い金額ではありませんが、いつもよりも一歩踏み出しやすいチャンスですね!

 

という事でこの機会に気になってるセラピストがいればぜひお試しを☺️

(強引に女風に結びつけるいつものパターン)

 

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot