モジモジタイム

2023.02.27 07:23

モジモジタイム

おはようございます!

春の訪れはまだでしょうか?

 

今週から暖かくなるようですが

今朝もすごく寒かったですね…。

 

僕は低血圧に加えて平熱が35℃台なので寒いとベッドから起き上がるのにかなり時間がかかります。

そんな僕が起きるまでにベッド中で何をしているかというと

 

モジモジ・ウネウネです!

通称「モジモジタイム」⏰

 

これをする事で凝り固まった筋肉をほぐし

血流の流れを促進させ体温を上げて

瞼が開き始めます?

足りない時は猫のように伸びをしたりもします。

 

その「モジモジタイム」今朝は

倍の時間かかりまして?

 

寒さに加え、昨日やったサッカーの

疲労が原因ですね笑笑

 

モジモジタイムしなくてもスムーズに起きれる

春が恋しいですね☺️?

 

 

https://twitter.com/SweetSpot_KYMS