鏡の法則??

2023.02.27 16:37

鏡の法則??

"鏡の法則"

 

 

 

目の前のお客様は、自分の鏡だと思っています

 

 

 

 

相手にしたことはそのまま自分に返ってくる

 

 

 

 

良いことも悪いこともそうです

 

 

 

 

笑顔になって欲しいと思うから

まずは僕から笑顔を向けたいし

 

 

 

リラックスして欲しいと思うから

僕からリラックスして接するようにしています

 

 

 

 

相手に心を開いて欲しいから僕から心を開きます

 

 

 

 

性癖を聞きたいと思ったら

僕から言います!!(必要??笑)

 

 

 

 

反対に、相手に対して失礼なことをしたら

それが自分に返ってきます

 

 

 

 

これは特別なことではなくて

家族や友人に対しても同じで

僕が心がけていることです

 

 

 

日頃つらいことや悲しいことがあっても

やっぱり一緒に過ごす時間は

楽しい時間であって欲しいんですよね

 

 

 

 

そのためにはどうしたらいいかなって

いつも考えています

 

 

 

相手に望むのではなく、まずは自分から行動する

 

 

 

"鏡の法則"

 

 

 

意識しています