写メ日記頻度調査!(太雅調べ)

2023.02.28 19:21

写メ日記頻度調査!(太雅調べ)

たいがです!

 

少し前のTwitterアンケートのお話です。

内容は写メ日記の頻度!

ご協力いただいた19名の方、

本当にありがとうございます(*_ _))*゜

 

アカウント再開間もなかったため

回答数は少ない覚悟はしてました。

アンケート結果を絶対的に捉えるより

参考させていただければという旨でした。

 

一部精査した日記もありますが、

僕はこれまで約100件の写メ日記を

書いています。

 

入社から4か月ほど、

デビューからは3か月ほどです。

 

少しでもどんなセラピストなのかを

知ってほしいと思い駆け抜けてきました。

 

そんな中で2月は少し写メ日記を

おやすみさせていただく日も多くしました。

これからは一つ一つの写メ日記を読んで

くださる方にももっと還元できる内容で

毎日とは言わないまでも2〜3日に1回ペースで

書いていきますのでぜひ読んでくださると

嬉しいです(*^^*)

 

Twitterはこちら↓↓

https://twitter.com/11taiga23

 

 

エロビーム(」 ・ω・)」三=一✨