新しくします!

2023.03.02 23:45

新しくします!

こんばんは

琉生です

 

先日、新しい宣材写真を撮影してきました♪

 

今までのイメージとは

ガラッと違ったものが撮れたので

新しい一面が見せられると思います!

 

カメラマンさんがとても良い方で

こっちの気持ちをどんどん乗せてくれて

テンションを上げてくれたので

終始楽しく撮影できました!

 

尚且つ、こちらのやりたいこと

出したいイメージをきちんとヒアリングしてくれて

いい角度や光を提案してくれて

本当に感謝しかないです。

 

お楽しみに!

 

データの受け取りから選定まで

少しお時間を頂くので、

更新されるのはもう少し先になると思われます。

 

更新されたらまたお知らせ致します!

 

 

Twitterはこちら

DMお待ちしてます

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。