太陽

2023.03.03 11:30

太陽

こんにちは☀️

 

今日は前日より16℃も気温が低いそうです。

昨日の暖かさが嘘のような寒さですね?

 

救いは太陽が元気いっぱいに顔出してくれて

窓際は暖かいことですね☺️

 

太陽と言えば写真のように

カーブミラーに太陽の光が反射しているのを

通勤途中に見かけるようになりました!

 

 

毎日同じ道を歩いても

天候や時間、季節で太陽の位置が変わるから

毎回この反射が見られる訳ではなく

 

子供の頃は見かけると

中に入って鬼ごっこ中のバリアに使ったり

スーパーサイヤ人と言って変身し戦いごっこしていました笑笑

(あの当時は修行すれば本気でかめはめ波打てると思ってた?)

 

他にどんな使い方してたかなぁ?

もしこんなして遊んでた使ってたがあったら

DMでもお会いした時でも教えて下さい?

 

では、本日のご予約お待ちしております。

 

 

 

清正のTwitter

https://twitter.com/SweetSpot_KYMS