やりたいことと現実の話

2023.03.03 16:11

やりたいことと現実の話

こんにちは

琉生です

 

東京生活も数年経ち

最近は地元に帰らなくなって久しいです。

 

地元は遊ぶところもほとんどなくて

自然ばっかりだったので

よく自然の中で遊んでいました。

 

朝の少し冷たい気温の中公園に行って

人の少ない芝生の上でよく寝っ転がっていました。

高い建物がないから空も広くて

静かな時間を過ごしてました。

 

余計なことを考えて頭の中がゴチャゴチャしてるのが

馬鹿らしくなったり、逆にきちんと整理できたりできる

自分にとって大切な時間でした。

 

東京だとそんな時間も場所も取れてないなって

最近気付きました。

仕事や人間関係に追われてたら

そりゃそんな時間も取れませんよね。

 

今年は実家に帰って、そういう時間取りたいな。

 

と、まぁ少しだけノスタルジーに浸ったところで

現実の話もちょっとします。

 

皆様に不安を与えてしまっている件につきまして

情報を出せず申し訳ありません。

 

現状我々セラピストも情報、説明を

ただ待っている状態です。

不安と不信感を与えたまま、それに対する

正確で誠実な対応が出来ておらず

本当に申し訳ありません。

 

所属セラピストとして出来ることは

お客様に対し誠実に対応すること

店舗へしっかりと対応するように働きかけること

その水準を上げ続けることだと思っています。

 

なんの説明もないまま、なあなあに終わらせる事だけは

あってはならないと思っています。

1番の被害者はお客様です。

そこを蔑ろにしたまま僕は先には進めません。

 

 

時間がかかってしまうと思いますが

待っていてください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

Twitterはこちら

質問、問い合わせありましたら

DMにてお送りください。

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。