いっぱい食べる君が好き?

2023.03.20 11:13

いっぱい食べる君が好き?

こんにちは

琉生です

 

 

美味しいものを食べたときって

どんな反応しますか?

 

僕はめちゃくちゃ笑顔になります!

顔の筋肉が緩んで

口角が上がって上がって仕方ないです。

 

あまり自覚はなかったのですが、

周りの方から美味しそうに食べるねって

言われてからこのことに気付きました。

 

せっかく一緒に食べるなら

美味しいってちゃんと感じながら

食事した方が楽しいですし、

笑顔になれた方が楽しい時間を過ごせるから

恥ずかしがったりしないで

思い切り楽しんでます!

 

勿論、一緒に過ごせるだけで

笑顔になっちゃうんですけどね♪

 

 

 

Twitterはこちら

DMお待ちしてます。

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。