座席に座るまでは

2023.03.20 21:38

座席に座るまでは

そうきです!

 

朝の電車って混みますよね。

全員テレワークでいいよ、って許可を出したいです。

 

そして座れるか座れないか。

これは大切です。

座れないとほんと何もできん。

会社にお弁当を持って行くのですが、お弁当をひっくり返したくないのでカバンに入れず手持ちしてます。

(かわいい)

 

なので立ってる間はそれをずっと持っていなくてはならず、片手がふさがって何もできなくなるからです。

自主的な拘束プレイです。

 

座るために「この人早く降りそうな顔してるな…」とか勝手に予想します。

それが当たると、競馬の桜花賞を当てたぐらい脳内快楽物質がドバドバ出て気持ちいい。

盛りすぎました。

せいぜい宝くじ300円ぐらいなものです。

 

そして今朝、座れるじゃん!と思ったら体を使ってうまくブロックされました。

スラムダンクのゴリばりのスクリーンアウト。

 

はかなき想い〜 このtragedy night

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot