男の潮吹き

2023.03.23 17:29

男の潮吹き

皆様は潮を吹いた事はありますか?

 

 

 

私はあります。

 

 

 

今から3年前

 

「男の子だって潮吹いちゃうもん!」

 

という都市伝説を聞きつけた私は即それを検証。

 

どうやら射精した後に亀頭をグリグリすると尿意に近い感覚が押し寄せてきて、それを解放すると潮を吹けるとの事。

 

ただ、射精した後の亀頭は敏感を極めています。

 

私は1人部屋の中で震えました。

 

あれはまさに戦場に向かう戦士の姿。

 

 

大きく息を吐き、射精後自分の手で自分をイジメました。

 

「くすぐったい」

「こんなの意味ないよ」

「本当に潮を吹けるのか」

 

色々な思いが脳内を駆け巡る中、

光輝く扉が見えました。

 

その扉を思いっきり開けたその時!

 

 

 

沢山吹いてしまいました。

 

 

 

男性にとって射精とはゴール。

そのゴールの先のゴールテープを切った感覚でした。

 

 

女性に潮を吹かせるのは苦手な代わりに、自分自身が潮吹き体質となった哉太。

 

潮吹かせたい!

悶えてる姿を見たい!

 

という方は、カウンセリングで教えてくださると嬉しいです。