ツイキャスありがとうございました!

2023.03.25 13:33

ツイキャスありがとうございました!

こんにちは

琉生です。

 

昨日は司くんのツイキャスに

お邪魔させて頂きました。

 

見に来てくれた方ありがとうございました♪

コメントも沢山頂きめちゃくちゃ楽しかったです。

 

ずっと喋ってたから

あっという間の90分でしたね。

 

久しぶりに動いているところを

見せられて良かったです。

 

事前に質問も送って頂きありがとうございました!

 

終わった後

まだ全然喋れたなぁ。

という気持ちだったので

来月に個人ツイキャスやります!

 

丁度デビュー1年というタイミングなので

振り返りでも出来たらなと思います。

 

日程はまだ未定ですが

決まり次第連絡させて頂きます!

 

 

Twitterはこちらから

DMお待ちしてます!

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。