想いを汲み取る

2023.03.25 22:22

想いを汲み取る

そうきです!

 

先日髪を切ってきました。

かなりスッキリして気に入ってます☺️

ずっと美容院迷子になってたけど、ようやく良いなと思える美容師さんに出会えたかも!

 

美容院で注文するのってなかなか難しい…

イメージ写真や自分の悩みとかこうしてほしいとか伝えるは伝えるけど、うまく伝えられない。

言葉って難しいなって思うし、自分でも理想形がわかってないのかも。

 

でもそれをうまく汲み取ってくれて、気に入った髪型にしてもらえました!

なので最近うきうきしてます☺️

 

女風でもなかなかうまく伝えられない?というお客様もたくさんいると思います。

僕の目指すセラピスト像は、そういう方の気持ちを汲み取れる人です。

 

うまく言えなくても、勇気を出して想いを伝えてくださいね。

必ずその想いを汲み取ります。

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot