ひたすら行動あるのみ

2023.04.09 17:50

ひたすら行動あるのみ

 

ども、女風のマサキです。

 

ふと嘆く。

 

 

 

日本全国に女風店舗300弱

セラピストは7000人ほど

 

男風には及ばないが女風もここ数年で数がとてつもなく増えた

 

その中で女性から指名を貰う事は容易くない

 

日々の自己発信継続があっての指名

 

女性側からの指名はとてつもなく重みを感じている

 

元々風俗を利用する事自体とてもハードルが高い

金額面も安くはない

 

だからこそ俺はその最初の一歩を踏み込んでくれる方に全身全霊でサービスをさせて頂いている

 

 

俺はもっと世の中の女風利用のハードルを下げたいと思っている

 

ざっくり簡単に言うと

今よりかは少し気軽に利用してもらえる世の中にありたい

 

人によっては「今のままでいい」

「このハードルあってこその女風」

「これ以上知名度もハードルも変わらない」

 

女風に長く携わってる人ほどこういう事言うんだけど

 

 

てめぇらももっと頑張ってくれよ!!!

そんだけ前線に居るなら業界もっと変えていけ!!!

盛り上げていこうよ一緒に...

 

 

て気持ち。

まだ、見てると時間がかかりそう

 

 

 

 

いつか、店同士でもセラピ同士でも互いに手を取り合って盛り上げていけるような業界になればいいな。

 

 

そのいつかの時の為に俺はひたすら準備運動をしておきます

 

 

最高で最悪なキモくてイケてるアホセラピを貫き通して、発信頑張るので

 

応援よろしくお願いします皆様☺️

 

 

 

--SNSリンク----

https://lit.link/serapisutomasaki

 

 

⚠️TwitterのDMについてですが
●ご希望日時
●ご利用エリア
●ご希望のコース
など等、極力予約打診についてや、
ご希望相談等のDMのみ返信させていただきます。ご了承ください。