5/8(月)から復帰します!

2023.04.28 23:29

5/8(月)から復帰します!

本日やってきました、顔面ホクロ除去!!!

 

小さいホクロがある10箇所が対象でした

 

やる直前は

「痛いんじゃないか...」

ってドキドキでしたが、

 

終わってみればほぼ痛みなく無事終了♫

 

簡単にどんな手術だったかというと、

①顔全体に麻酔薬を塗られ

②ホクロの箇所に麻酔注射を打たれ(これがちょっとだけ痛い)

③強めのレーザーで真皮まで照射(麻酔効いてて痛みゼロ、というか当てられてる感覚もない)

④傷パワーパッドを10箇所に貼られ

 

終了しました。

そのうちの1箇所の写真をグロくならない程度に載せたものがトップ画になります。

 

幸いなことに痛みは麻酔注射の時のチクッ程度で、取り越し苦労に終わり、所要時間も麻酔塗布から1時間弱でした。

 

傷パワーパッドを今日含めて10日間貼らなければならず、それが取れれば問題ないので、5/8(月)より復帰の予定です。

 

もしこれ以上詳しく聞きたいことあれば、DMでお答え出来ますので何なりと☆