元商社マン女風セラピストが見てきたハイスペ男子が本命にする女性の特徴3選

2023.05.12 16:44

元商社マン女風セラピストが見てきたハイスペ男子が本命にする女性の特徴3選

ハイスペック男子の本命になりたくても、現実には遊ばれて終わってませんか?

 

そうした女性の大半がしてしまってるNG行動はブランド物?貰ったり、高級??️に連れてってもらうことで自分の価値を測ってしまうこと

 

ではどんな女性がハイスペ男子の本命になれるのか?

ハイスペ男性が集まる職場で長年働いていた私が思うそんな女性の特徴は

 

✔️構ってもらおうとせず、逆に支える

✔️相手に依存せず、精神的に自立してる

 

そしてイチバン大事な特徴は...

 

✔️男性にお金をかけさせない

 

です!

 

特に最後の特徴について

 

相手男性の立場に立って考えてみましょう

 

例えば商社マンなどは、寄ってくる女性は「肩書きや年収に釣られてる女の子ばっかり...」って思ってるから、デートの時は高いフレンチやイタリアンなんか奢ってもらってばっかりじゃ「ああ、またこの子もか」ってなってもう"遊ばれ女フォルダ"行きです

 

 

そうじゃなくて敢えて

 

「高いところ飽きたから笑、街の冷やし中華食べいこ!」

 

って庶民的な提案したり、

 

「この前出してもらったから今回私がお会計しといたよ」

 

って言おうものなら、完全に頭5, 6個突き抜けられるんです

 

 

あとは「誕プレ何ほしい?」って聞かれたら「ブランドバック!」とかって言うんじゃなくて

 

「2人っきりの時間過ごせるからドライブがいい、軽トラで!笑」

 

とか

 

「◯◯くんが読んで感動したバイブル本!」

 

とか、モノの値段ではなく

 

"カレとの時間や考え方自体に価値を感じてる"

 

っていうおねだりこそ、ハイスペ男性は「お金目当てじゃなく、オレ自身に興味持ってくれてるんだ...」ってジンワリくるので超絶効果ある!!

 

 

コレ、ハヤテの体感値で、出来てる女性は全体の5%もいなかったので、試せば試すだけすぐに一気に本命に近付けると思いますよ☆